自分を愛せていますか? - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

自分を愛せていますか?

2022.11.18 想い

こんにちは、ゆりです。

今日も少し熱い想いをお伝えします。
タイトルにあるように、皆さんはご自分のことを愛せていますか?
おそらく、ハッとされた方が大半なのではないかと思います。

どうしても女性は、自分のことを後回しがちになってしまいますよね。
子供のこと、旦那さんのこと、家のこと、仕事のことをしてからようやく自分のこと、じゃないですか?

せめて、サロンにいる時くらいは、自分のことを最優先にしてほしいと思っています。
そして、わたしの自分最優先を少し見習っていただき(笑)、少しずつご自分を大切にする癖をつけていただきたいなと思います。

自分を愛することは、自分を大切にすることです。

自分を大切に労わることで、ますますご自分のことが好きになれますし、自分自身を大切にして愛せていないと他人から大切にされないし愛されない、とわたしは考えています。

では何から始めたらいいのか。自分で続けられる簡単なことからで大丈夫です。
まずは、丁寧に化粧水を塗ることから始めてもいいですし、鏡で自分の顔を見る回数を増やして今日も素敵!と思う時間を作ることからだっていいと思うんです。

毎日ほんの少しでも、自分を大切にする時間を作ってみる
できることから始めてみませんか?

少しでも自分のことを愛せる人が増えますように。
最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

同じカテゴリーの記事