おとなのおけいこ - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

おとなのおけいこ

2023.3.28 メイク

月謝制メイクレッスンはじめます♪


現在2回制でやっているメイクレッスン。

同じアイテムなのに、塗り方をきちんと教わることでこんなに変わるんですね!

わたしの顔って、こんなに素敵だったんだ♪

と嬉しいお声をたくさんいただけるようになりました。 

しかし、メイクの癖というのは余程毎日意識しないと

ちょっとずつちょっとずつ、もとの自己流メイクに戻ってしまいます。 

そこで、もっとじっくり教えてもらいたい。とのお声にお応えして・・・ 

【おとなのおけいこ】と題して、月謝制メイクレッスンを始めることにしました♪ 

初回生徒さん限定で月8000円で募集させて頂きます。

(次回募集からは月10000円) 

レッスンは1回45分。月2回、全6回になります。 

マンツーマンレッスンで、あなたの骨格に合うメイクを丁寧にお教えします♪ 

また、シミやクマ・ほうれい線をメイクで消す方法。

なりたい目の形にするメイク。

あなたに合う綺麗な眉毛の描き方など。

みんなが知りたかった情報が盛りだくさん♪

ぜひ、この機会に自己流メイクをアップデートしませんか?(^^)/

同じカテゴリーの記事

    同じカテゴリーの記事はありません。