ハーブピーリングとは・・・。 - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

ハーブピーリングとは・・・。

2023.10.4 REVIブログ

そもそも何?

ハーブピーリングの歴史は、実に70年!

ドイツの怪我をした兵士の治療の為に、作られたのがハーブピーリングです。

そう!ヨーロッパ人に向けて作られた治療法だったんです。

ご存知の通り、日本人のお肌は薄くて繊細。

そんなお肌に昔ながらのハーブピーリングをしたら、やけどのように赤くなり、皮が剥けてしまうんです!

でも、剥けた後のお肌はとっても綺麗になる。。。。

じゃあ、剥けないけども、剥けたように綺麗なお肌にはなりたーい!!

そんなワガママを実現しちゃったのが、REVIの産みの親である 言野 優子社長。

トゲを使用して、作られていたハーブピーリングを

全て植物と酵素だけで作ったREVIオリジナル ハーブピーリング。

日本人の薄くて繊細なお肌にも、ぴったりな

剥けないハーブピーリングを開発されました。

さらにすごいのが、どんなお肌悩みの方でも

安心してご使用頂けますし、必ず結果野出るエステになっているんです!

ニキビでもOK

アトピーでもOK

年齢肌、たるみ、おシワ、ほうれい線、おシミでもOK

なんでもござれなハーブピーリング。

普通のエステの10回分の効果があるとも言われていて、それがなんと11,000円から受けられちゃいます♪

絶対に後悔させませんので、是非一度受けてみてくださいね★