REVI傘下サロン様への想い - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

REVI傘下サロン様への想い

2023.11.1 REVI

大好きなゆりファミリーへ

私は、傘下サロン様とは一生涯のお付き合いにすると

決めていますので、家族も同然だと思っています。

なので、傘下サロン様の総称を【ゆりファミリー】と呼んでいます。

せっかくご縁あって、出会えて

しかも私からREVIを導入したい、学びたいと言って頂ける

こんなに嬉しいことはありません。

人様に何かを教えるなんて、昨年までは考えられませんでした。

ましてや、全くの未経験だった美容の世界。

家族もびっくりしていますが、自分が一番驚いています!笑

ゆりファミリーには、自立して欲しいし幸せになって欲しい。

そのために、私が教えられることは全て教えたいし

相談ごとにも嫌な顔せずに乗ってあげたい。

心からそう思います。

REVIは、認定講師からはどなたからも導入できるからこそ

誰から導入するかが、とっても大切です。

ゆりさんから導入したい。

ゆりさんと一緒に仕事がしたい。

そう言ってくれる人が増えるように、これからも学び続けていきます。