BWJ大阪を終えて - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

BWJ大阪を終えて

2023.10.24 REVI

10月16日17日18日

今回のBWJも、最高に楽しく、BWJだけに集中できて充実した3日間でした!

春の東京、夏の名古屋も参加させていただきましたが、

今回は、よりしっかりと、ゆりファミリーを全国に増やしたい!

自立した女性を増やしたい!輝く女性を応援したい!みんなが綺麗になれるように!との強い思いを持って取り組むことができました。

REVIブースは、毎回ものすごい数のお客様でごった返すのですが

今回は予想以上にたくさんの方にお越しいただきました!

お客様からは、REVIを導入したいんです!REVIってどうやったら導入できるんでしょうか?などとお声がけいただきました。

また、他メーカー様からも、REVIさんはいつもすごい人で賑わってるよねー!、とかREVIさんだけじゃない?こんなに人気なの!

など嬉しいお声もたくさん頂き、私もREVIの一員で本当によかったと心から思いました★

綺麗になりたいならREVI

エステサロンを開きたいならREVI

新規事業を探しているならREVI

自立したいならREVI

稼ぎたいならREVI

いろんな側面からREVIを活用して頂けたらいいと思います。

みんなそれぞれお仕事をされてきた中で

REVIと出会うチャンスがあった。

それはとてもラッキーなことだと思います。

私はREVIと出会って、人生が楽しくなりました。

価値観も変わりました。

大変なことももちろんたくさんありますが、その分

経験が増えて、人生の引き出しが増えたと思います。

数年後振り返った時に、やっぱりあの時REVIを始めてよかった

と思える人生にしたいですし、ゆりファミリーにもそう思ってもらえるように、日々勉強し、向上していきます。

あなたも是非、私と一緒にREVIで人生楽しく自立しませんか?