あなたは何歳に見られますか? - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

あなたは何歳に見られますか?

2023.10.26 REVI

美肌貯金、始めましょう!

今はまだ大丈夫かもしれません。

けれど、お肌のお手入れ次第で

数年後には今まで大差のなかった同級生と

見た目年齢は【確実に】変わってきます。

何をお肌に毎日塗るのか。

どのように塗るのか。

毎日のメイクに何を使用するのか。

何でメイクを落とすのか。

上げるキリがないですが、一生付き合っていかないといけない

自分のお肌。

どうせなら、【綺麗だね!】【年齢より若く見えますね!】

って言われたくないですか?

私は言われたい!!笑

REVIは、綺麗な俳優さんやモデルさんも使われている

植物幹細胞に特化したブランドです。

しかも、アンチエイジングではなく、バックエイジングができるんです!

つまり、年齢に打ち勝つのではなく、若返りができる、今よりも若見えできる基礎化粧品と陶肌トリートメント(ハーブピーリング)。

陶肌トリートメント(ハーブピーリング)はもちろん

すごい結果が出るんですが

基礎化粧品もこれまた素晴らしいんです!

全ての商品に、植物幹細胞や配合されていて

細胞自体を元気な細胞に生まれ変わらせてくれます。

しかも!クレンジングや洗顔にまで配合!

通常のクレンジングだと夜専用ですが

REVIは美容液成分でできているので、朝も絶対に使用していただきたい♪

起きた時の浮腫も取れて、朝からスッキリ顔で出勤できますよ!

本当にいいものだからこそ、皆さんに使っていただきたい♪

良いものって、どんなものでもおすすめしたくなりますよね?

私だけが知っていては、勿体無い!!

良いものは共有したい★

そんな思いで、今日もREVIを広めています。