移転オープンしました! - REVI ハーブピーリング 導入

ブログ

移転オープンしました!

2023.10.31 REVI

本社内にサロン移転しました。

本日10月31日(火)、今まで江端にあった社宅内サロンから

本社内サロンに移転することができました。

新しいサロンは、日当たりも大変よく

暖かい雰囲気万歳のサロンとなっております♪

これから、ここでたくさんのお客様をお迎えし

たくさんの方の導入研修をしていくのかと思うと、大変興奮しました!笑

楽しみだぁ〜!!!

楽しみなことしか待ってないですね♪

そして、今日はもう一つ嬉しいことがありました♪

ゆりファミリーが増えましたー!!

建設業をされているご夫妻なんですが、なんとREVI創業者 言野優子社長からのご紹介で出会わせて頂きました★

ありがたきご縁です。

これから研修を重ねて、しっかり一人前のエステティシャンに育てさせて頂きます。

誰から導入するか、誰と一緒に仕事をするか、誰の近くで過ごすか

は、とーーーーっても大切です。

常に学び続ける人、いつも前向きな人と一緒にいたいですよね♪

そんな人に私もなっていきたいと思い、日々頑張っています!

あなたは、今何か頑張っているものがありますか?

一緒に頑張りましょうねー♪